沖縄一人旅 女性一人でも安心して泊まれるペンションほろほろ

あけましておめでとうございます

2015.01.06

あけましておめでとうございます。

本年も、ペンションほろほろを宜しくお願い申し上げます。

 

新しい年がスタートし、気持ち新たに2015年も頑張って参りたいと思います。
 
ペンションほろほろも、おかげ様で今月で一周年を迎えることができました。
 
ご宿泊のお客さまへも、プチプレゼントをご用意しておりますので、楽しみにしていてくださいね♪
 
また、ペンションほろほろに新メンバーの、3代目インコのピーちゃんが仲間入りしました。
 
お世話好きのえっちゃん、おしゃべり上手の岩ちゃん、癒やし担当のピーちゃんにぜひ会いに来て下さいね~。
 
沖縄で初詣
 
(写真は、ペンション業務終了後、孫たちと初詣に行ったときのものです。)

ペンションほろほろへのご予約お問合せはこちら

ほろほろ公式ECサイト

ペンションほろほろFacebookページ

ペンションブログ

ペンションオーナー

ペンションオーナー

ペンションほろほろ管理人の清水です。日ごろからお仕事で頑張っている方に、心の休息場所をご提供したいという気持ちからペンションを始めました。どうぞペンションほろほろで”こころの休暇”をとって、日頃の疲れを癒し沖縄のスローライフを満喫してください。

スタッフ紹介

Copyright © ペンションほろほろ. All Rights Reserved.