沖縄一人旅 女性一人でも安心して泊まれるペンションほろほろ

メディア出演・テレビ朝日「人生の楽園」ペンションほろほろ

2016.07.07

台風1号の影響で、沖縄本島でも不安定な天気になっております。沖縄にお越しの皆さま、お出かけの際には十分に気をつけて観光を楽しんでくださいませ。

 

この度、ペンションほろほろはテレビ朝日の「人生の楽園」でご紹介いただけることになりました。

「人生の楽園」は、第二の人生を歩む夫婦の姿を描くドキュメンタリー番組になっております。

 

とても気さくなスタッフさん達に囲まれながらの5日間の撮影は緊張せず、とても楽しく無事、終えることができました。

 

このような機会をいただけるのは、お客様はじめ、たくさんの皆様の支えがあってのお陰だと感謝しております。

 

 

放映日は今月7月23日(土曜日)の18時からの予定です。ぜひ、ご覧いただけましたら幸いです。

 

 

 

テレビ朝日のスタッフさん達と

ペンションほろほろへのご予約お問合せはこちら

ペンションほろほろFacebookページ

ペンションオーナー

ペンションオーナー

ペンションほろほろ管理人の清水です。日ごろからお仕事で頑張っている方に、心の休息場所をご提供したいという気持ちからペンションを始めました。どうぞペンションほろほろで”こころの休暇”をとって、日頃の疲れを癒し沖縄のスローライフを満喫してください。

スタッフ紹介

Copyright © ペンションほろほろ. All Rights Reserved.