沖縄一人旅 女性一人でも安心して泊まれるペンションほろほろ

モアイメンバーと楽しくペンション利用

2016.06.01

暑い季節に向かっている今日この頃、ますますご健勝のほどお喜び申し上げます。

いつもペンションほろほろへの格別なお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

 

先日、県内のお客様にて「模合(モアイ)メンバーとそのご家族様」皆さまでBBQのご利用がありました。

 

こちらの御一行様、準備がバッチリでございました。

 

飲み物各種は当然ながら、ビールサーバー、ワイン、サンシン(三味線)、音楽を聴く為のスピーカーとチューナーまでご持参をしBBQを思う存分楽しんで頂けました。

 

このように、模合という大切な仲間との飲みの場に、ペンションほろほろを選んでいただき大変嬉しく思います。

 

わたくし達ペンションでは、「ウチナーンチュ特典」ということで貸し切りスタイルの、お食事は基本BBQというプランもございます。

 

詳しくは、こちら

※ウチナーンチュ特典はオンシーズンはご利用できませんので予めご了承ください。

 

 

BBQ好きのウチナーンチュの皆さま、ペンションほろほろでの楽しい思い出作りはいかがでしょうか。


 

 

ビールサーバー

ペンションほろほろへのご予約お問合せはこちら

ほろほろ公式ECサイト

ペンションほろほろFacebookページ

ペンションブログ

ペンションオーナー

ペンションオーナー

ペンションほろほろ管理人の清水です。日ごろからお仕事で頑張っている方に、心の休息場所をご提供したいという気持ちからペンションを始めました。どうぞペンションほろほろで”こころの休暇”をとって、日頃の疲れを癒し沖縄のスローライフを満喫してください。

スタッフ紹介

Copyright © ペンションほろほろ. All Rights Reserved.