沖縄一人旅 女性一人でも安心して泊まれるペンションほろほろ

7月の沖縄は、本格的な夏の暑さへ

2014.07.16

7月に入ると、毎日厳しい暑さが続いている沖縄です。

 

ペンションほろほろ周辺でも、朝早くからセミが忙しく鳴いており、ご宿泊の際には、「沖縄の夏」らしい光景や雰囲気が味わえると思います。

 

また、これから夏休みに向けてと日増しに観光客が増えてきますし、ビーチは海水浴客で賑わいます。

 

小さなお子様やご年配の方がいらっしゃる方は、特に水分補給などをしっかり行ったり涼しい場所で休憩したりと、

 

くれぐれも熱中症には気をつけて沖縄観光を楽しんで下さいね。

 

個室のあるペンション

 

写真は、ペンションほろほろの個室の客室です。

 

ゆっくりお休みできるベッドルームで旅の疲れも癒して下さいね。

ペンションほろほろへのご予約お問合せはこちら

ペンションほろほろFacebookページ

ペンションオーナー

ペンションオーナー

ペンションほろほろ管理人の清水です。日ごろからお仕事で頑張っている方に、心の休息場所をご提供したいという気持ちからペンションを始めました。どうぞペンションほろほろで”こころの休暇”をとって、日頃の疲れを癒し沖縄のスローライフを満喫してください。

スタッフ紹介

Copyright © ペンションほろほろ. All Rights Reserved.