沖縄一人旅 女性一人でも安心して泊まれるペンションほろほろ

ほろほろから望むイージマタッチュー(伊江島タッチュー)

2013.11.24

今日も洗濯を干していると日焼けしそうな良い天気です。
晴れ
沖縄の気温は、本土と違って季節と言うより、天気の良しで
決まるんですね~。
沖縄にくる観光客の沖縄のイメージは
天気に大きく左右されるかも知れませんね。三線
さて、、、開業も近づいて料理のメニューは何とか固まってきましたが
部屋づくりがまだ不十分です。
主に、20代後半以上の大人の女性をターゲットにしていますが
女性が好む、ほっとするような環境づくりをいろいろと検討中です!
健康、美容、リラックス、きれい、カワイイ、オドロキ、感激、、、、
考えたらキリがありませんので、ほろほろの身の丈にあった
部屋づくりを考えなくては!
開業までの課題山積と言いつつ、あまりの天気の良さに、
ブログの内容を考ながら、つらつら書いては、外を眺めてぼんやり。。。。。
ほろほろからの伊江島タッチュー
今日はペンションほろほろから望める
伊江島タッチューもきれいです。
(空と一体化して、写真では良く見ないと
気づきませんが、、、キョロキョロ?)
又、最近知り合いになった方から頂いたアセロラの赤い花が咲きました。
初めて見ましたが、よく見ないと気づかないくらい小さく可愛い花ですね。

アセロラの花


 <恩納村のペンションをお探しの方はお電話でご連絡ください。>
  ★ペンション ほろほろ【電話:098-966-2353】

ペンションほろほろへのご予約お問合せはこちら

ほろほろ公式ECサイト

ペンションほろほろFacebookページ

ペンションブログ

ペンションオーナー

ペンションオーナー

ペンションほろほろ管理人の清水です。日ごろからお仕事で頑張っている方に、心の休息場所をご提供したいという気持ちからペンションを始めました。どうぞペンションほろほろで”こころの休暇”をとって、日頃の疲れを癒し沖縄のスローライフを満喫してください。

スタッフ紹介

Copyright © ペンションほろほろ. All Rights Reserved.