沖縄一人旅 女性一人でも安心して泊まれるペンションほろほろ

笑顔がいっぱい!ペンションのお客さま

2015.10.02

夕方の海辺のお散歩が、本当に快適な季節になりました。

 

やらかな風が肌で感じられ、沖縄でもほんの少しですが秋を感じられるようになりましたよ。

 

季節の変わり目でもありますので、くれぐれもお体ご自愛下さいませ。

 

 

 

今月も、ペンションほろほろをご利用して下さいましたお客さまの写真をご紹介致しますね。

 

一人旅や家族での旅、学生旅行も、海外からのお客さまも、日々いろんな方とお会いしておりますが、

こうして振り返ってみても、皆さんとても笑顔の素敵な方ばかりです♪

 

観光も快適にできる10月の沖縄旅行はとてもおすすめです。

 

今月も皆さまのご利用をお待ちしております。

笑顔が素敵なお客さまたち

ペンションほろほろへのご予約お問合せはこちら

ほろほろ公式ECサイト

ペンションほろほろFacebookページ

ペンションブログ

ペンションオーナー

ペンションオーナー

ペンションほろほろ管理人の清水です。日ごろからお仕事で頑張っている方に、心の休息場所をご提供したいという気持ちからペンションを始めました。どうぞペンションほろほろで”こころの休暇”をとって、日頃の疲れを癒し沖縄のスローライフを満喫してください。

スタッフ紹介

Copyright © ペンションほろほろ. All Rights Reserved.