沖縄一人旅 女性一人でも安心して泊まれるペンションほろほろ

恩納村ふるさと納税返礼品で沖縄を味わおう!🎁

2020.04.02

こんばんは。えっちゃんです。

2020年もあっと言う間に4月になりました。

そして、今、世界中がコロナウイルスとの戦いの真っ最中で

沖縄でも観光業はじめ、全ての分野と人々に甚大な影響を与えています。

当ペンションも4月は殆ど予約が入っていない状況ですが、今はとにかく

感染を拡大させないように全ての人が自粛をしないといけませんね。

その様な状況で、沖縄旅行に行きたくても行けないと言う方も沢山見えると思います。

そのような方にお勧めしたく、当ペンションで昨年商品化したシークワーサー100%「GREEN MARMALADE」と「ほろほろピクルス」を恩納村ふるさと納税返礼品として登録しました。

🌺🐠自粛で恩納村に来れない皆様へ💕
ふるさと納税返礼品としてお取り寄せ頂き、そして新鮮な野菜とシークワーサーを味わう事で、少しでも沖縄の青い海と空と空気を感じて頂けると幸いです。

🍅ほろほろピクルス5個セット
   ※限定20個!🍁「シークワーサー100%GREEN MARMALADE」2個+ほろほろピクルス2個セット

🎁詳細や申し込みは以下サイトから☟

https://www.furusato-tax.jp/search/20?disabled_category_top=1&target=1&q=%E6%B2%96%E7%B8%84%E7%9C%8C%E6%81%A9%E7%B4%8D%E6%9D%91

ペンションほろほろへのご予約お問合せはこちら

ほろほろ公式ECサイト

ペンションほろほろFacebookページ

ペンションブログ

ペンションオーナー

ペンションオーナー

ペンションほろほろ管理人の清水です。日ごろからお仕事で頑張っている方に、心の休息場所をご提供したいという気持ちからペンションを始めました。どうぞペンションほろほろで”こころの休暇”をとって、日頃の疲れを癒し沖縄のスローライフを満喫してください。

スタッフ紹介

Copyright © ペンションほろほろ. All Rights Reserved.