沖縄一人旅 女性一人でも安心して泊まれるペンションほろほろ

メインディッシュ変更のお知らせ

2019.03.18

こんにちは。えっちゃんです。

ずいぶん久しぶりの投稿です。(^^♪

2019年もあっという間に3月ですね。

さて、ペンションほろほろオープンして6年目に入りましたが

この度、メインディッシュを以下の通り変更する事になりました。

検討を重ねて工夫したメニューですので、お客様に美味しく

食べて頂けると嬉しいです。

「今帰仁牛のヒレステーキ」➡「本部牛(もとぶぎゅう)のハンバーグ」変更。

  

フライパンで焼き色をつけてから、200℃のオーブンでじっくり焼きました。

基本のソースはワインや野菜ドレッシング等をベースにしたサッパリ味ですが

時にはデミグラスやケチャップ味のハンバーグソースも。

付け合せの野菜は、日に寄って変わります。

これからもお客様においしく食べて頂けるよう、工夫と改善をしていきますので

よろしくお願いします。

その他の2品のメインディッシュは変わらず以下の通りです。

🐽アグー豚のしゃぶしゃぶ           🐠お魚(アクアパッツア、又はマース煮)

        

 

🌸🌺🌸ゴールデンウイークの10連休のご予約のご案内🌸🌺🌸

もうすぐ今年だけのスペシャルな10連休ですね。

沖縄のキレイナ海を眺めながらのんびり過ごして頂くのはいかがでしょうか?

「ペンションほろほろ」は10連休のご予約がまだ可能です!!!

お問い合わせ、ご予約は以下からどうぞ!

①ペンションほろほろHP 

http://pension-holoholo.com/

②楽天トラベル

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/145487/145487.html

③じゃらんネット

https://www.jalan.net/yad395199/

 

ペンションほろほろへのご予約お問合せはこちら

ほろほろ公式ECサイト

ペンションほろほろFacebookページ

ペンションブログ

ペンションオーナー

ペンションオーナー

ペンションほろほろ管理人の清水です。日ごろからお仕事で頑張っている方に、心の休息場所をご提供したいという気持ちからペンションを始めました。どうぞペンションほろほろで”こころの休暇”をとって、日頃の疲れを癒し沖縄のスローライフを満喫してください。

スタッフ紹介

Copyright © ペンションほろほろ. All Rights Reserved.