沖縄一人旅 女性一人でも安心して泊まれるペンションほろほろ

パンフレットができました!(^^♪

2018.01.25

こんにちは。えっちゃんです。 😳

本土は記録的な寒さが続いて色んなところで支障が出て

いるようですが、今日の沖縄は曇り空ですが暖かいです。

アッという間に1月も下旬となり、正月気分なんぞどこかに

行ってしまいましたね。

今年はペンションほろほろオープン5年目となり、念願の

パンフレットができました。

小さな看板屋の若い担当者と一緒に何度も試行を重ねてやっとでき上がりました。

お陰様で手に取って下さった方々からも好評です。

機会がありましたら、ぜひ見て頂けると嬉しいです。

 

<パンフレット紹介>

  

🐠🌸開きやすい”ずらし巻三つ折れパンフ”   🐠背景全体に流れるブルーは、いわちゃんの絵のカラーを使っています。

 

<看板紹介>

オープン5年目になりますが、まだナビに反映されていないレンタカーが多く、近くまで来て

迷われる方も多い為、看板も設置しました。

 ※ただし、グーグルマップの住所か電話番号で検索すると迷わず来る事ができます。

  

🚗沖縄自動車道の屋嘉インターを左折し、ひたすら真っ直ぐ万座毛方面へ!

旧国道58号線から名護(北)方面に向かって、瀬良垣ビーチの”次の信号”を右折して

右カーブの坂(瀬良垣交流館を左手にして)を上がるとすぐ目の前に見えてきます。👌

🚘水族館の帰りなど名護方面から来られる場合は、旧国道58号線沿いにある

お菓子御殿を過ぎてから2つ目を左折!

 

🌸🐠 😳 ペンションほろほろからのご案内 🙄 

今、現在沖縄では日本一早い桜まつりが開催されています。

40桜まつり2 JPEG.jpg     

寒い本土を離れて暖かい沖縄で桜を楽しんでみてはいかがでしょうか?

まだ遅くないですよ~ 😆 思い立ったら、今すぐ沖縄へ!!!

空いているお部屋もありますので、本HPのお問い合わせ等からご連絡下さい。

ペンションほろほろ ☎098-966-2353

 

 

ペンションほろほろへのご予約お問合せはこちら

ペンションほろほろFacebookページ

ペンションブログ

ペンションオーナー

ペンションオーナー

ペンションほろほろ管理人の清水です。日ごろからお仕事で頑張っている方に、心の休息場所をご提供したいという気持ちからペンションを始めました。どうぞペンションほろほろで”こころの休暇”をとって、日頃の疲れを癒し沖縄のスローライフを満喫してください。

スタッフ紹介

Copyright © ペンションほろほろ. All Rights Reserved.