沖縄一人旅 女性一人でも安心して泊まれるペンションほろほろ

本日のお客様(3/28)

2014.04.01

久しぶりに朝からどんよりとして雨の沖縄です。曇り雨
たまには、雨もいいかな~と外を眺めてのんびりしていましたが、さすがに一日中続くと、ちょっと疲れますねダウン
さて、天気が良かった先週お見えになったお客様をご紹介します!
◆鹿児島県の保健師学校同級生ラブ
  
  

鹿児島保健師学校同級生ワイン

    2日目は沖縄の同級生も加わり楽しくバーベキューをしました!食事
 
        皆さん、ワインカクテルが好きとの事でお客様用に準備してあるお手軽な価格の  
        ワインをいろいろとお出ししましたが、、、、
        ワインにうるさい(イエ、イエヒミツ、ワインにお詳しい)Tさんのコメントいろいろ、、、  
     「赤より白がいいな~、、、?汗」  
         「辛口がいいな~、、、?ガ-ン」  
         「ちょっと、熟成していない?まだ若いね!ムカムカ」   
           、、、結局、安い料理用のワインを飲んで「これの方が美味しいじゃん!!!アップハート
  
         世話人の岩ちゃんはとにかくお酒なら何でもおいしいので、ワインの事は二人ともさっぱり! 
         あまりにワインの種類も多く、いろいろと買ってきて並べてありますが、、、
     正直よくわかりません。。。。ぐすん   
  
          ワインに詳しい方が見えましたら、ぜひご教示ください!
(沖縄で買う事ができお手軽価格で美味しいワインをお願いします。)カクテル
        鹿児島4人組玄関にて
        レンタカーではなく、3日間とも個人タクシーを利用。   
        たまたま那覇で乗ったタクシーの運転手が良い方で、貸し切りで依頼。
        さすがの熟女4人に圧倒されて(?)パンチ!、3日間ともお値打ちに(?)に利用できたそうです! 

しかし、この年代の女性は強く、バイタリティーがありますね。
(私もこの年代ですが、ちょっと体力、気力ともについていけませんダウン。。。反省うわーん。。。)

【付録】
 つつじ祭り サクランボ つつじ つつじ園
 天気の良い先週、東村つつじ祭りに行ってみました。
 残念ながらつつじは殆ど咲き終わっていましたが、思ったより広く、ちょっと予想外でした!
 広い園内の中で、サクランボチェリーを見つけ一粒、口に入れた途端渋くてムキー吐き出してしまいました。
 食べるサクランボは別なんですね~チェリー
 東海岸の北部は、山が深く、緑も多く、「ヤンバル(山、原)」の名にふさわしい風景が残っています。
 つつじが満開の頃(3月上旬?)は、大変きれいだと思いますので、訪れてみてはいかがでしょうか?
 ◆ペンションほろほろからのお知らせ
  楽天トラベルに登録しました!
  まだ宿泊プランができず、ほんとに基本プランだけですが5月1日からの予約を受け付けています。
  楽天トラベル登録記念として、GWの通常トップシーズン料金(洋室シングル1人1泊2食付き16,000円)の
  2割引きで、12,800円とさせて頂きました!
   ぜひ楽天トラベルからご予約下さい!
  いよいよ4月になりました!
  消費税アップもあり、ちょっと節約という方も見えると思いますが、GWまでひと月です!
  沖縄旅行を計画している方で、宿泊先が決まらない方は、楽天トラベルと共に
  下記でも予約を受け付けていますので、お問い合わせ下さい! 
  【住所】沖縄県恩納村字瀬良垣859-3
 【電話】098-966-2353
 【メール】http://pension-holoholo.com/reservation

ペンションほろほろへのご予約お問合せはこちら

ペンションほろほろFacebookページ

ペンションブログ

ペンションオーナー

ペンションオーナー

ペンションほろほろ管理人の清水です。日ごろからお仕事で頑張っている方に、心の休息場所をご提供したいという気持ちからペンションを始めました。どうぞペンションほろほろで”こころの休暇”をとって、日頃の疲れを癒し沖縄のスローライフを満喫してください。

スタッフ紹介

Copyright © ペンションほろほろ. All Rights Reserved.