沖縄一人旅 女性一人でも安心して泊まれるペンションほろほろ

今年もたくさんの笑顔に支えられています。

2017.03.04

春まだ浅い今日このごろでございますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ペンションほろほろは、今年もたくさんの笑顔に支えられております。

 

昨年放送された「人生の楽園」を見てご宿泊いただいたお客様

ご家族みんなで仲良くご宿泊いただいたお客様

キャンプ取材のため連泊していただいたお客様

中国からの女性ひとり旅のお客様・・・・

今年に入ってまだ3か月ですが、新しい出会い、久しぶりの再会、とたくさんの温かい笑顔に支えられております♪

 

皆さまに負けないくらい、ペンションほろほろも温かなおもてなしで今月も頑張ってまいります。

 

小さなお子さま連れご旅行、女性のお一人様旅行でもご安心してご宿泊できるペンションとなっております。

お気軽にご宿泊相談、お問い合わせくださいませ。

 

ペンションほろほろお客様

ペンションほろほろへのご予約お問合せはこちら

ペンションほろほろFacebookページ

ペンションオーナー

ペンションオーナー

ペンションほろほろ管理人の清水です。日ごろからお仕事で頑張っている方に、心の休息場所をご提供したいという気持ちからペンションを始めました。どうぞペンションほろほろで”こころの休暇”をとって、日頃の疲れを癒し沖縄のスローライフを満喫してください。

スタッフ紹介

Copyright © ペンションほろほろ. All Rights Reserved.