沖縄一人旅 女性一人でも安心して泊まれるペンションほろほろ

ペンションほろほろより、年末のご挨拶

2016.12.22

2016年も残すところあとわずかとなりました。少し早いですが、年末のご挨拶とさせていただきます。

 

今年もたくさんのお客さまにお越しいただき、楽しくゆんたくぅ~(お喋り)しながらペンションほろほろをやっていけたこと、本当に感謝しております。

 

そして、沢山の方々の応援やご指導のお陰で「人生の楽園」に出演もさせていただけた大変貴重な1年でもございました。

 

また年末に近づくにつれお客さまからのお手紙や贈り物まで届き、更に気を引き締めて「がんばらなければ!」と言う励みにもなっております。誠に、有難うございます。

 

来年も皆さまに笑顔をお届けできる空間作りを、私たちペースではございますが頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

それでは、よいお年をお過ごしくださいませ。

ペンションほろほろへのご予約お問合せはこちら

ペンションほろほろFacebookページ

ペンションオーナー

ペンションオーナー

ペンションほろほろ管理人の清水です。日ごろからお仕事で頑張っている方に、心の休息場所をご提供したいという気持ちからペンションを始めました。どうぞペンションほろほろで”こころの休暇”をとって、日頃の疲れを癒し沖縄のスローライフを満喫してください。

スタッフ紹介

Copyright © ペンションほろほろ. All Rights Reserved.