沖縄一人旅 女性一人でも安心して泊まれるペンションほろほろ

新生活スタートの前に

2018.03.06

近頃の沖縄の天気は、雨が続いたり、ジメっとした天気かと思いきや

本日は曇り空 少~しひんやりと気温になっております。

3月に入ると学生の卒業旅行や、春休みなど沖縄観光が盛り上がってくる季節。

気温差に体調を崩さぬよう、沖縄旅行をお楽しみくださいね♪

 

この時期は出会いと別れの季節でもありますね。

そんな中「今までの自分、お疲れ様。」や、「新生活スタート!これから頑張ろう!」という心境のかたも多いはず。

 

自分へのご褒美に、沖縄でゆっくりとする時間をプレゼントしてみませんか。

頑張ってきたからこそ、少~し生活のスピードを緩めて過ごすしてみましょう。

また新しい「自分発見」があるかもしれません。

 

ペンションほろほろでは女性1人でも安心して宿泊できる宿になっております。

頑張っているあなたのお越しを、心よりお待ちしております♪

 

沖縄で癒しのサンセット

 

 

ペンションほろほろへのご予約お問合せはこちら

ペンションほろほろFacebookページ

ペンションブログ

ペンションオーナー

ペンションオーナー

ペンションほろほろ管理人の清水です。日ごろからお仕事で頑張っている方に、心の休息場所をご提供したいという気持ちからペンションを始めました。どうぞペンションほろほろで”こころの休暇”をとって、日頃の疲れを癒し沖縄のスローライフを満喫してください。

スタッフ紹介

Copyright © ペンションほろほろ. All Rights Reserved.