沖縄一人旅 女性一人でも安心して泊まれるペンションほろほろ

今年もシークワーサージュースが出来上がりました!

2017.12.04

こんにちは。 😳

えっちゃんです。

すっごい久しぶりのブログ投稿ですが、今まで同様よろしくお願いします。

12月に入りさすがの沖縄も冬らしくなり、半袖では寒くなってきました。

お陰様でペンションほろほろもオープンして丸4年になろうとしています。

今年もオープン以来、ウェルカムドリンクとしてお出ししている

シークァーサージュースが仕上がりました。

名護市許田の妹の実家で作っているシークワーサーを毎年、

自分達で収穫し絞ったものを迅速に冷凍しています。

お陰様でお客様からもご好評を頂いております。

来年もおいしいシークァーサージュースでお待ちしていますので

お楽しみにして下さい。

   ★ウエルカムドリンク 😳

          

🙄

一本に数百個(?)の実が生っていますが、収穫が大変です。( *´艸`)

頂上より

眼下には名護湾も眺められます。

傾斜がある山に植えてあり両手のカゴいっぱいに収穫したシークァーサーを

運ぶのは、足場も悪く大変な苦労です。 😥

もっと合理化できるといいのですが、中々そうはいかず、、、(*_*;

お疲れ様です。

そうやって苦労して収穫したシークァーサーをウェルカムドリンクとして

お客様にお出しできるのは感謝です。 😀

絞ったシークァーサージュース!

何も加えてありませんので自然のおいしさそのままです。😋

 

【ペンションほろほろからのお知らせ】

年末年始について考えた結果、今年は営業する事にしました。

下記よりお問い合わせ、ご予約を承っております。

まだ空きがありますのでよろしくお願いします。

◆HP問い合わせ:http://pension-holoholo.com/reservation

◆電話:098-966-2353

◆旅行サイト:じゃらんネット、楽天トラベルからもご予約できます。

 

ペンションほろほろへのご予約お問合せはこちら

ペンションほろほろFacebookページ

ペンションブログ

ペンションオーナー

ペンションオーナー

ペンションほろほろ管理人の清水です。日ごろからお仕事で頑張っている方に、心の休息場所をご提供したいという気持ちからペンションを始めました。どうぞペンションほろほろで”こころの休暇”をとって、日頃の疲れを癒し沖縄のスローライフを満喫してください。

スタッフ紹介

Copyright © ペンションほろほろ. All Rights Reserved.