沖縄一人旅 女性一人でも安心して泊まれるペンションほろほろ

ペンションほろほろプレオープン!!!

2013.12.21


おはようございます。しみちゃんです。
事後報告になりましたが、、、、
赤ハイビスカス黄ハイビスカス12月18日にペンションほろほろプレオープンとなりました。赤ハイビスカス黄ハイビスカス
◆お祝いのお花をバックに記念撮影!
お花をバックに
      オープン早々座っているのは疲れているからではなく、
      お祝いのお花が映るようにとの配慮からです。。。。
◆お祝いの泡盛ボトル!
祈念のお酒
      妹一家からのお祝いの泡盛ボトル。
      何と新種の泡盛古酒が4L以上も入っているそうで、、、、
      いつ飲み終わるのやら?
◆プレオープン第1号のお客様!
いわちゃとえっちゃんと
   ★第1号のお客様は世話人の鹿児島県立保健師学校の友人2人!
     この日の為に、わざわざ熊本と大阪から来てくれました。
     お土産や鹿児島の同級生たちからのお祝いも携えて頂き、、、感謝です!!!
◆朝食メニュー!

朝食メニュー

★朝食メニュー・・・おじやをメインに!
   ①沖縄産鶏胸肉と生アーサのおじや②ポークと妹実家産のピーマンのソテー③生モズク入り卵焼き
   ④小松菜と鰹節を削ったおかかのお浸し⑤フレッシュジュース(ドラゴンフルーツ+牛乳)
   ⑥フルーツ(パパイヤ、ドラゴンフルーツ)⑦コーヒー(+娘差し入れのチーズケーキ)
  ★お食事
    お食事
    「ちょっとおじやの量が多いかなー」との事でしたがおいしく食べて頂きました。ほっ。。。ラブ
  ※夕食のメニューは気持の余裕がなく写真を撮るのを忘れました。。。
    ちなみにメインデッシュは、あぐー豚のしゃぶしやぶでした。
◆たくさんの方からお祝いのお花などを頂きました!

125678101112931413
たくさんの方のお陰でプレオープンの運びとなりました!ありがとうございました!ピース
ふたりで末長く続くように地道にガンバッテいきますので、今後も応援よろしくお願いします!おすまし
◆ペンションほろほろからのご案内
  沖縄★年末年始に沖縄恩納村で宿泊施設をお探しの方へ!
     ご連絡をお待ちしています。
  【住所】沖縄県恩納村字瀬良垣859-3
  【電話】098-966-2353

   
   

ペンションほろほろへのご予約お問合せはこちら

ペンションほろほろFacebookページ

ペンションブログ

ペンションオーナー

ペンションオーナー

ペンションほろほろ管理人の清水です。日ごろからお仕事で頑張っている方に、心の休息場所をご提供したいという気持ちからペンションを始めました。どうぞペンションほろほろで”こころの休暇”をとって、日頃の疲れを癒し沖縄のスローライフを満喫してください。

スタッフ紹介

Copyright © ペンションほろほろ. All Rights Reserved.