沖縄一人旅 女性一人でも安心して泊まれるペンションほろほろ

2014年お正月!ペンションほろほろ本格オープン!

2014.01.03

ハート日の出明けましておめでとうございます。鏡餅
昨年はたくさんの方にお世話になりありがとうございました。
お陰さまでペンションほろほろが、2014年お正月の今日、
無事本格オープンの運びとなりました。
これからペンションほろほろを、どうぞよろしくお願いします。
★元旦に間に合わせて作った手作りの看板
にわか看板
★ペンションほろほろの初めてのお正月
 ちょっとしめ縄が小さかったかな?

ほろほろ玄関


★もったいないくらいの天気!晴れ
今日は昨日に引き続き穏やかで暖かくて、冬のお正月とは思えない、もったいないくらい良い天気でした。
昼間の直射日光の当たる外は何と35℃!
ウッドデッキに座っていると背中が暑いくらいでした。35℃
しかし、日が沈むと20℃と10℃以上も低くなり、さすがに沖縄も寒くなりますが、、、。
◆オープン第一号のお客様!
 第一号のお客様は、中部の病院にお勤めの循環器専門の比嘉先生ご一家。
 奥様とゆう君の3名で、元旦の貴重な休日に宿泊して頂き感謝です!
 気さくで優しいお二人に発育盛りのゆう君!
 じっとしているのに飽きるとリビングの床をホフクゼンシンで探検?していました。
 先生ご家族
 自分の立場が分かっていない?
  ゆう君が人懐っこいのをいい事に一家の真ん中に!!!
  先生にもお酒をすすめつつ一緒に飲んでいる。
  世話人と言う自分の立場をわきまえて、これから厳しい修行が必要です!
    なぜ?誰?
◆春子さん!
朝夕ペンションの前を通って、電動四輪車で畑にお出かけの春子さん!
 今日は、最近新しく買ったというピカピカの四輪者で通りがかりに立ち話!
 今朝は瀬良垣地区の新春スポーツ大会があり、一等賞のストーブが当たったとの事。
 新年から縁起がいいですね!
春子さん

畑の帰りに野菜を置いて行きました。いつもありがとうございます。新鮮できれいです!
 
野菜


 
  今まで繋がりのあった人とのご縁が続き、新たな出会いが生まれ、人と人の輪が広がっていきますように!
  ペンションほろほろが末永く続くようにガンバっていきますので、よろしくお願いします。
<ペンションほろほろからのご案内>
 ◆沖縄県恩納村で宿泊施設をお探しの方は下記へご連絡下さい。 
 【住所】沖縄県恩納村字瀬良垣859-3
 【電話】098-966-2353
 【メール】http://pension-holoholo.com/reservation

 

ペンションほろほろへのご予約お問合せはこちら

ペンションほろほろFacebookページ

ペンションブログ

ペンションオーナー

ペンションオーナー

ペンションほろほろ管理人の清水です。日ごろからお仕事で頑張っている方に、心の休息場所をご提供したいという気持ちからペンションを始めました。どうぞペンションほろほろで”こころの休暇”をとって、日頃の疲れを癒し沖縄のスローライフを満喫してください。

スタッフ紹介

Copyright © ペンションほろほろ. All Rights Reserved.