沖縄一人旅 女性一人でも安心して泊まれるペンションほろほろ

ブルーベリー満開

2014.01.18

サクラサクラ本日から沖縄では桜まつりが始まります。
北部では名護や本部の八重岳の桜まつりが有名とか。。。
◆そんな中、ペンションほろほろでは昨年末にお祝いで頂いた
  2本のブルーベリーが満開です!花
仲良く

満開 

違う種類のブルーベリーの木を近くに並べて置くと花がよく咲いて、実がなるとか・・・
 しかし、花がたくさん咲いたと喜んでいますが、これは適当に間引き(摘花)した方がいいんでしょうか???
このようにしっかり実ができ、春には山口から届いたブルーベリーを沖縄で収穫できるように期待!!!
ガルフフコーストジョージアジエム
   
 今日は曇り空で寒さを感じて久しぶりにエアコンの暖房を入れながらブログを書いていますが、
 大宜味村の産業まつりで泡盛を仕入れて、桜を見に行く予定!
 外に出るのはおっくうですが、思い切って出かけようかな~!!!!
  沖縄今年のプロ野球の沖縄キャンプが2月1日から始まるとの記事が出ていました。
   中日や日本ハム、阪神のキャンプ地や宿泊(予定の)ホテルは、ペンションほろほろから
   いずれも30分~1時間の場所です!
   宿泊先が決まっていない方は、是非下記までご連絡下さい。


<ペンションほろほろからのご案内>

 ◆沖縄県恩納村で宿泊施設をお探しの方は下記へご連絡下さい。 
 【住所】沖縄県恩納村字瀬良垣859-3
 【電話】098-966-2353
 【メール】http://pension-holoholo.com/reservation

ペンションほろほろへのご予約お問合せはこちら

ペンションほろほろFacebookページ

ペンションブログ

ペンションオーナー

ペンションオーナー

ペンションほろほろ管理人の清水です。日ごろからお仕事で頑張っている方に、心の休息場所をご提供したいという気持ちからペンションを始めました。どうぞペンションほろほろで”こころの休暇”をとって、日頃の疲れを癒し沖縄のスローライフを満喫してください。

スタッフ紹介

Copyright © ペンションほろほろ. All Rights Reserved.