沖縄一人旅 女性一人でも安心して泊まれるペンションほろほろ

ご報告!

2014.02.22

こんばんは。
今朝は天気が良く暖かかったんですが、午後からは風が
出て肌寒い一日になりました。
ラブご報告その1!
先日、ご宿泊頂きましたネット予約第一号のお
客様から、メールが届きましたのでご紹介します。
   
   ◆お客様からのご意見赤ハイビスカス
    夕食は沖縄の家庭料理、ホテルでは味わえないアットホームな雰囲気です。
    オーナー夫妻の人柄でまるで親戚の家にいるようにくつろげます。
    沖縄はテレビチャンネルが少ないですが、オーナー夫妻とのおしゃべりに
    花が咲き、テレビは朝天気予報をみただけ。
    家の中、まわりも緑がいっぱい。
    主人は美味しい手料理でオリオンビールを飲んだのが忘れられないと言ってま~~す。
    何よりも、暖かいお料理を少しずつ作って出してくださった心使い、感動です。
    また行きたいと思えるそんなところです。
       (※お客様からの了解済、本文通り掲載)

  ◆えっちゃんからのお返し黄ハイビスカス
   暖かいメールを頂き、感謝します。
   お食事につきましては、量が多く、気を使って食べて頂いた面もあるかと
   思いますので、食事量やメニュー、出す順序等を工夫していきたいと思います。
   私たちも楽しませて頂きました。ありがとうございました。
   又のお越しをお待ちしています。ハート
  
ラブご報告その2!
  
 ◆ブルーベリーの実がいっぱい!ハート
   ついこの前まで花が咲いていたと思ったら、気づかない内に実がぎっしり!
   かわいい小さな花同様、まだ青く小さい実です。
   実がぎっしり可愛い実
   
  以前ブログでコメント頂き、受粉をやってみました。
  筆は大きくて小さな花弁の中に入らなかった為綿棒でやりました。
  しかし、受粉で花が落ちてしまったのも多かったので実ができるかどうか
  心配していましたが、小さい実がぎっしりなっているのを見て
  うれしかったです!アップニコニコ
  コメントを頂いた方、ありがとうございました。次は収穫(?)するのが楽しみです。はさみ 
  沖縄【沖縄情報】
    カフェ今日から2日間の予定で、読谷のやちむん市が開かれています。
    皿を探しに出かけましたが、人が多くてびっくりしました!びっくり!
    観光客の方もたくさん来ていました。明日(2/23)までやっていますので、
    やちむんに興味がある方は行ってみてはいかがですか?
    掘り出し物がいっぱいですよ~!※私たちはお皿を6枚ゲット! 


<ペンションほろほろからのご案内>

 ◆沖縄県恩納村で宿泊施設をお探しの方はお気軽にお問い合わせ下さい。 
 【住所】沖縄県恩納村字瀬良垣859-3
 【電話】098-966-2353
 【メール】http://pension-holoholo.com/reservation

   
 
 

ペンションほろほろへのご予約お問合せはこちら

ペンションほろほろFacebookページ

ペンションブログ

ペンションオーナー

ペンションオーナー

ペンションほろほろ管理人の清水です。日ごろからお仕事で頑張っている方に、心の休息場所をご提供したいという気持ちからペンションを始めました。どうぞペンションほろほろで”こころの休暇”をとって、日頃の疲れを癒し沖縄のスローライフを満喫してください。

スタッフ紹介

Copyright © ペンションほろほろ. All Rights Reserved.