沖縄一人旅 女性一人でも安心して泊まれるペンションほろほろ

ご対面

2014.04.22

今回は、何度かブログでご紹介したブルーベリーの木やしを送ってくれた方のご紹介です!

◆山口県から来ましたよ~!
ハート
 私(しみちゃん)の愛知県時代の会社の同僚で、お客様として来てくれました!
 部屋にて
 部屋でまずは、のんびり。。。
 一緒に来るはずだった☆さんに早速写メで報告!バイバイ
  
   なぜか、お土産に博多明太子などと一緒に、ゴーヤージャムをお土産に頂きましたが、
  山口県からのお土産が、沖縄名産のゴーヤージャム????
  (同じように作ってみたら、と見本を持ってきてくれたそうです。) 
 朝食
  朝食はおじや定食で!
  食事の量が多いとの事で控えめでしたが、
  体力と好奇心は人一倍です!ベー
  四国八十八カ所巡礼を歩いてほぼ制覇したという事ですが、
  何と、一日に50km近くを歩く事もあるそうです!赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり
ブルーベリー実り
 送ってくれたブルーベリーの木とご対面!実は朝食のヨーグルトと一緒に食べてもらえましたよ!
 良かった~!間に合って!ニコニコ
 山口県ではブルーベリーはまだ花サクラが咲き始めたばかりとの事で、沖縄はやはり季節が進んでいますね~。
 

408さん玄関にて


  往復共に、空港から瀬良垣まで路線バス(120番線)を利用!車ぶーん
  帰りは朝、三ツ矢本舗の開店を待って焼きたてのサーターアンダギーをお土産に買って
  バスに乗り込んでいきました!
  約5Kgあるリュック を背負って、牧志公設市場に寄ってから帰るそうです!
(ちなみに、リュックの中には博多のお姉さんへのお土産にファーマーズで買ったフルーツパパイヤとミニトマトが入っています。)
  お疲れ様でした~。。。バイバイ今回、急遽都合で来れなくなった☆さん!
  今回はとても残念でしたが、ホエールウオッチングに来たいそうですので、来年お待ちしています~バイバイ
◆おまけ
  今回、バスでの1人旅だった為、大石林山と辺戸岬、美ら海水族館に一緒に行ってきました。
  殆どのお客様が「すごい良かった!」と言われる、大石林山をご紹介します!
  玄関口そびえる 骨盤石頂上からの眺めガジュマル
  数年前に行った時は、バリアフリーコースを30分ほどで回り、往復入口までバスで行き、さっと帰りましたが
  今回は、美ら海コース(約700M)の石山を登り、帰りは途中でバスを降りて精霊が宿るというガジュマルの大木を
  見学しました。石山を登るのはちょっと大変ですが、途中で色々な形の石があり(骨盤石や生まれ変わりの石など)
  いっぱい祈願をして楽しみました!美ら海コースの頂上からは辺戸岬や与論島まで見えましたよ!
  ぜひ沖縄旅行にお越しの方は、一度ゆっくり回ってみてはいかがでしょうか?
  詳細は、下記ホームページ参照!  
      http://www.sekirinzan.com/
  ◆ペンションほろほろからのご案内 
  いよいよGWが近づいてきました!
  GWに沖縄旅行を計画している方で、宿泊先が決まらない方は、空き室があります!
  楽天トラベル以外に下記でも予約を受け付けていますので、お気軽にお問い合わせ下さい! 
  
  【住所】沖縄県恩納村字瀬良垣859-3
 【電話】098-966-2353
 【メール】http://pension-holoholo.com/reservation


 
 
 

ペンションほろほろへのご予約お問合せはこちら

ペンションほろほろFacebookページ

ペンションブログ

ペンションオーナー

ペンションオーナー

ペンションほろほろ管理人の清水です。日ごろからお仕事で頑張っている方に、心の休息場所をご提供したいという気持ちからペンションを始めました。どうぞペンションほろほろで”こころの休暇”をとって、日頃の疲れを癒し沖縄のスローライフを満喫してください。

スタッフ紹介

Copyright © ペンションほろほろ. All Rights Reserved.