沖縄一人旅 女性一人でも安心して泊まれるペンションほろほろ

沖縄の食べ物なんでもOKのお客様

2014.07.08

今日の沖縄は台風8号が接近し、一日中風が吹き荒れていました。
雨雷
夜になって少し台風の勢力が弱まってきたようにも思えますが
まだまだ特別警報等がでています。sos
そんな台風の前の晴天の沖縄に見えた幸運な(?)
お客様をご紹介します。
◆沖縄料理何でもOKのお客様!OK
 今回はお仕事で同僚の方と一緒に沖縄に見えたそうですが
 予定を延長して沖縄観光沖縄本島を楽しみました!
 願い事は?願い事は?☆
   
 一緒に団らん いつもの如くいわちゃんに泡盛を勧めれて、、「おいしい!」、案外いける?朝食を追加 今回はじゃらんネットからのご予約で素泊まりプランでしたが朝食を追加!ごはん  
  
チャレンジ精神旺盛アップアップで、沖縄の食べ物をいろいろと食べてみたそうです!
一般的なチャンプルーや沖縄そばやふーちばージューシー等、、、チョキ
特に、地元の人でも苦手びっくり!な人が多いヤギ料理にも挑戦パンチ!、、、刺身や汁物は勿論
チーイリチャー(ヤギの血液を炒めたもの)もOKだったそうです。
沖縄に移住しても大丈夫ですね!OK
しかし、そのTさん曰く!
  いろんなチャンプルーを食べてみようと同時に何種類か頼んで食べてみたそうですが
  「メニューは違うけど味は一緒ですね」との事。。。う~んん、そうですかね?
  味付けは一緒ですかね~?そうかもしれませんね~?!?
玄関にて
  夏はウィンドサーフィン、冬はスノボーを趣味で楽しんでいるそうでカッコイイですね!ガッツポーズ
  チェックイン当日は58号線58号線を通って、
  道の駅などに寄ってのんびり空港まで行き、同僚と待ち合わせて夜の便で帰着予定だそうです。
  又、まだ味わっていない沖縄料理を探求しに来て下さいね!バイバイ
  ご利用ありがとうございました。音符オレンジ
◆お知らせ
    ペンションほろほろでは、楽天スマートペイを導入し、カード決済ができるようになりました。
    まだ、利用できるカードは、VISA、MasterCard、楽天Cardの3種類ですが、他のカードも利用できるように
    進めています。今回のTさんが、カードご利用第一号のお客様となりました。
    便利になりましたのでご利用ください。
   
 ◆現在の台風の状況
    何十年かに一度と言われた今回の台風8号!
    ペンションほろほろがある恩納村では風が強く、時折突風も吹き荒れていましたが
    案外雨は少なく、又、幸いな事に停電も免れました!
    現在(23:21)も風の音はしてますが、大分弱まってきた感じです。
    しかし、昨日の真夜中に「特別警報が発令されました!避難に備えて下さい」と、放送が流れた事に
    ビックリ(*_*)しました!
    恩納村は地域の催し物や伝達など放送で伝えますが、まさか夜中に放送が流れるとは思ってもいませんでした!
    台風が過ぎた後は塩害を防ぐために、植木だけではなく、家など建物も水で洗い流すそうです!
    明日は枯枝や葉っぱの片付け、中に入れた植木を戻すなど、、、忙しくなりそうです。。。
◆ペンションほろほろからのご案内
  夏休みも近づき、これからの沖縄は観光やマリンスポーツを楽しむお客様等が増えてくる
  トップシーズンを迎えますが、台風の季節でもあります。
  今回の台風の影響でキャンセルや延期のお客様がみえましたが、ペンションほろほろでは
  お客様第一に臨機応変に対応したいと思っています。
  台風を心配しすぎないで、夏の沖縄旅行を楽しんで頂けたらと思います。
  
 ★7月、8月に沖縄旅行を予定している方は是非ご利用ください。  
  まだ、宿泊は十分間に合いますよ!チョキ
  楽天トラベルとじゃらんネット以外にも予約を受け付けておりますので
  お気軽に下記までお問い合わせ下さい。お待ちしています!バイバイ
   【住所】沖縄県恩納村字瀬良垣859-3
 【電話】098-966-2353
 【メール】http://pension-holoholo.com/reservation


 

ペンションほろほろへのご予約お問合せはこちら

ペンションほろほろFacebookページ

ペンションブログ

ペンションオーナー

ペンションオーナー

ペンションほろほろ管理人の清水です。日ごろからお仕事で頑張っている方に、心の休息場所をご提供したいという気持ちからペンションを始めました。どうぞペンションほろほろで”こころの休暇”をとって、日頃の疲れを癒し沖縄のスローライフを満喫してください。

スタッフ紹介

Copyright © ペンションほろほろ. All Rights Reserved.