沖縄一人旅 女性一人でも安心して泊まれるペンションほろほろ

嬉しい訪問者・・・憧れの人

2014.12.12

こんばんは。えっちゃんです。ニコニコ
本日、私がペンションをやりたいと思って以来、目標にしてきた
方が我がペンションほろほろにお越し頂きました!
三線◆今帰仁村のペンション”マチャンマチャン”さんのオーナーご夫妻ラブ
  沖縄本島ペンションをやりたいという思いが具体的になってきた定年を数年後に控えていた頃、、、
  何の経験や知識もない私達が、実際にペンションをやっている方等の情報がないかキョロキョロ
  何度も書店に通って関連の書籍を捜し歩きぶーん、ネットでも調べるもなかなか見つからず、、、ガ-ン
  やっと見つけた本の最初にご紹介されていたのが、「マチャンマチャン」さんでした!びっくり♪赤
ステキな笑顔
  それからはずっと、本日まで(もちろんこれからも!)、目標であり、気になる存在として
  間接的に情報を得ていました。本パソコン
  
  そうしたら、何と!!!キラキラ 
  いつも、ペンションほろほろの為に、何かと世話やアドバイスをしてくれる”せいさん”がお知り合いとの事で、
  ご紹介頂き、わざわざペンションほろほろまで足を運んで頂きました!車 
  、、、せいさんが、いつも自慢している奥様もご一緒に!自慢通りの素敵な方でした!ハート
  江本さん、せいさんご夫妻と! 一緒に
  目標であり、憧れの方々ですので緊張もありましたが、実際にお会いしてみると
  とても気さくで笑顔がステキなご夫妻で、ほっとしました。おすまし
  「マチャンマチャン」を開業されて9年との事で、私達とは歴史や実績が違いますが
  いろんな体験談をお聞きし、とても参考になりました。
  沖縄はペンションが増え、経営的に厳しい宿もあると聞きますが
  9年という長い間、安定的に営業が続いていると言う事がすごいと思いました!アップアップ
  これからも目標として、私達も頑張りたいと思います。 チョキ 
  オープンして、やがて1年!くすだま
  いろんな方とのご縁に恵まれましたが、目標の方にもお会いでき、何とか一周年を迎える事ができそうです。ニコニコ
  本日はありがとうございました。バイバイ
  これからも目標にさせて頂きますので、末永くよろしくお願いします。ニコニコ
 
GOOD◆ご紹介
  
 ①とても参考になり、今でも時々見ている本本  
  初めてのお宿  ご紹介  
 ②今帰仁村「オルッサの宿・マチャンマチャン」さんのご紹介サクラ
    テレビ「人生の楽園」やいろいろな雑誌等でご紹介されており、ご存じの方も多いと思います。
    お二人のお人柄やおもてなしと素敵な風景などで評判のペンションです。
    実は私は近くから眺めただけでまだ行った事がありませんが、ぜひ機会を見つけて
    お邪魔したいと思います。
     
    花火★オルッサの宿「マチャンマチャン」
       ➡http://www.machan.jp/
    花火2★ご子息が経営している姉妹宿 「ティント・ティント」           ➡http://tintotinto.com/
 赤ハイビスカス◆ペンションほろほろのご紹介ニコニコ
  現在、楽天トラベルとじゃらんネットでも予約できますが、HPや電話でのお問い合わせも大歓迎!びっくり
  ネット予約では空きがない場合でも、他の部屋が空いている事もありますので
  お気軽にお問い合わせ下さい。
  クリスマスや年末年始は、暖かい沖縄で過ごそうと計画をされている皆様、まだまだ十分間に合います!バイバイニコニコ 
   【住所】沖縄県恩納村字瀬良垣859-3
   【電話】098-966-2353
   【メール】http://pension-holoholo.com/reservation

  

ペンションほろほろへのご予約お問合せはこちら

ほろほろ公式ECサイト

ペンションほろほろFacebookページ

ペンションブログ

ペンションオーナー

ペンションオーナー

ペンションほろほろ管理人の清水です。日ごろからお仕事で頑張っている方に、心の休息場所をご提供したいという気持ちからペンションを始めました。どうぞペンションほろほろで”こころの休暇”をとって、日頃の疲れを癒し沖縄のスローライフを満喫してください。

スタッフ紹介

Copyright © ペンションほろほろ. All Rights Reserved.