沖縄一人旅 女性一人でも安心して泊まれるペンションほろほろ

ひとり暮らしを楽しんでいる母と娘の沖縄旅行!

2015.12.22

こんばんは。えっちゃんです。ニコニコ
今日は冬至でしたが暖かく沖縄では夏日でした。晴れがーん汗タラ~
なかなかクリスマス気分になりませんね~花火
さて、本日のお客様は?GOOD
サクラ◆ひとり暮らしを楽しみつつ、時々一緒に旅行をする仲良し母娘!ハート
    愛知県豊橋市からお越しのお母様と娘のNさん。
    ご主人が亡くなってから一人コレ!で暮らしているお母様と同じ県内の病院で
    看護師悪魔として働いているNさんです。
      朝食  カフェ朝食
   温泉巡りや趣味の焼き物見学等、月一回のペースで旅行を楽しんでいるお母様。♪赤♪黒音符オレンジ
   焼き物は4年前に始めたそうですが、なかなか気に入るものができないそうです。ムカムカ
   
      夕食 ビールジョッキ夕食ではオリオンビールで乾杯!
        コレ!お姉さんと二人姉妹ですが、お姉さんはお酒が「すごく強いあかんべーカクテル」そうです。
          泡盛1本でも空けるかも、、、と。いわちゃんの相手としても手ごわい!?
    
   娘のNさんは北海道の日高地方で看護師として働いていた事があり、
   その時に乗馬を体験し、1人で乗れるようになったそうです。
   お母様も乗馬の一日体験をされたそうですが、「とても気持ち良かった!
   もう一度やりたい!びっくり!!」との事です。
   馬は賢くて乗せている人に合わせて歩いてくれるそうですよ!
   馬の背中に揺られて、日高の牧場の雄大な景色を眺めるのは気持ちいいでしょうね~ラブ
   玄関にて   玄関にて②
      赤ハイビスカス◆玄関にて:とても風が強く、沖縄にしては寒さを感じる日でした!雷
     お母様はひとり暮らしを楽しみつつも、「早く結婚して、孫の顔を見たい!」との思いが!
     世の娘の母親共通の思いかも知れませんが、こればっかりはご本人の事ですので
     見守るしかないですかね~おすまし
    お元気で、これからもいろんな事にチャレンジして人生を楽しんで下さいね!バイバイ
    ご利用頂きありがとうございました。ニコニコ
おうち◆ペンションほろほろのご紹介赤ハイビスカス黄ハイビスカス
    今年も残りすくなくなってきましたね~(^◇^)
    1年間がんばったご自身へのご褒美に沖縄ノンビリ旅はいかがでしょうか?
    冬の沖縄は天気さえ良ければ昼間は半袖で過ごせる日もあります。
    又、イルミネーション、日本一早い桜まつり、ホエールウオッチング、プロ野球キャンプ等の
    他にマラソン大会など、マリンスポーツ以外にも色んな事を楽しむ事ができます。
    
    沖縄 日本一早い桜祭り➡1月23日~2月7日に行われますよ!
           ※参考:やんばるガイド「おきなわやんばる花めぐり」
                     http://yanbaru-hanameguri.jp/guide/index.html
           

   コレ!HPや電話でのお問い合わせも大歓迎!
   
     年末年始もご予約頂けます。
     暖かい沖縄でノンビリ過ごされるのもいいのではないでしょうか?
     ネット予約では空きがない場合でも、他の部屋が空いている事もありますので
     お気軽にお問い合わせ下さい。
    【住所】沖縄県恩納村字瀬良垣859-3
   【電話】098-966-2353
   【メール】http://pension-holoholo.com/reservation

 

ペンションほろほろへのご予約お問合せはこちら

ペンションほろほろFacebookページ

ペンションブログ

ペンションオーナー

ペンションオーナー

ペンションほろほろ管理人の清水です。日ごろからお仕事で頑張っている方に、心の休息場所をご提供したいという気持ちからペンションを始めました。どうぞペンションほろほろで”こころの休暇”をとって、日頃の疲れを癒し沖縄のスローライフを満喫してください。

スタッフ紹介

Copyright © ペンションほろほろ. All Rights Reserved.