沖縄一人旅 女性一人でも安心して泊まれるペンションほろほろ

「人生の楽園」無事、放送終了しました~!

2016.07.29

こんばんは。
えっちゃんです。
あっという間に時間が過ぎて、、、
お陰様で、「人生の楽園」の放送が無事、終了しました。
   ◆テレビ朝日「人生の楽園」公式サイト
    http://www.tv-asahi.co.jp/rakuen/
やはりテレビの影響は大きく、沢山の方々からメッセージやご予約の
お問い合わせなどを頂きました。
ありがとうございます。
お客様をはじめ、今まで関わってきた全ての方々に感謝します。
 人生の楽園テレビ紹介 
                       
 
サクラ放送後の皆様からのメッセージ
 やはり、一番多かったのは、
   素直に、「見たよ~!」です!
 そして、「良かった~!」 「感動した~!」と続きました。。。   
  
砂浜散歩
 
 ラブ嬉しかったのは、
   「感動して涙が出てきた。。。」
   「嬉しくて思わずテレビの前で”えっちゃんバンザーイ!”と叫んだ!」
   「とてもストーリーが良くできていて、ほのぼの~とした」
   絹江さん
 
人と人の繋がりも広がりました。
私自身にも何十年も会った事がない友人や以前の会社の従業員の方などからも
連絡がありましたが、、、
     私が「出るので見てね!」とお知らせした友人・知人が、その又友人や知人に
     「出るよ~」と連絡してくれて、、、
     その又友人・知人の友人・知人から「見たよ~」と連絡があり、、、と。
看護学校同級生
     会社の元上司だった方から、
      『テレビに出ると知らせたら退職以来ずっと交流が
      なかった人から私の方に「清水さん、見たよ~」と連絡があり嬉しかった』
とのメールを頂きました。
     退職した時の上司は、私が在職中にが関わった約200名の方々に知らせてくれて、、、有難いですね~
              
    カンパーイ! 林さん 直子さん
 「人生の楽園」のテレビ放送を通じて、人と人が直接的、間接的に広がって、繋がっていきました。
               お客様
  
      HPやブログやFBも沢山の方々に見て頂き、「ペンションほろほろ」の認知度が高まったと思います。

         未央一家
ハートテレビテレビを見て下さった皆様、ありがとうございました。
ハートパソコンそして、テレビを見てご予約やお問い合わせをして下さった皆様、ありがとうございます。
ハートバイバイメッセージや連絡を頂いた友人・知人の皆さん、ありがとうございました。
ラブそして今まで関わってきた全ての皆様に感謝!!!
最後に番組で取り上げて頂き、厳しい暑さの中取材ロケをして頂き、とても素敵なストーリーに作って
頂きましたテレビ朝日「人生の楽園」の番組スタッフの方々に、お礼を申し上げます。
ありがとうございました。
                    スタッフ
    
         
そして、今夜も夜が深まり、日付が変わり、一日が過ぎて行きます。
夜のペンションほろほろ   オープン
  
  初心を忘れず、これからもがんばって行きますので、よろしくお願いします。

ペンションほろほろへのご予約お問合せはこちら

ペンションほろほろFacebookページ

ペンションブログ

ペンションオーナー

ペンションオーナー

ペンションほろほろ管理人の清水です。日ごろからお仕事で頑張っている方に、心の休息場所をご提供したいという気持ちからペンションを始めました。どうぞペンションほろほろで”こころの休暇”をとって、日頃の疲れを癒し沖縄のスローライフを満喫してください。

スタッフ紹介

Copyright © ペンションほろほろ. All Rights Reserved.