沖縄一人旅 女性一人でも安心して泊まれるペンションほろほろ

皆さまに支えられて。沖縄ペンションほろほろ

2016.09.08

台風13号から、ぐずついた天気が続いている沖縄です。

沖縄旅行を満喫中の皆さま、路面が濡れていたり、場所によっては土砂崩れが起きている所もあるようですので安全運転で沖縄を満喫してくださいね。

 

9月も早、1週間が経ちました。毎日、素敵なお客様が来てくれて、ペンションほろほろは大賑わいでございます。

 

 

海外のお客様が来てくれた際は、片言の英語でどうにかやり取りをしていますが、どうしても伝えることが出来ないこともあります。

 

今回、香港からお越し頂いたお客様とその場面になり、困っていると…

ダイビングで見えたTさんが、仲立ちをしてくれました。

流暢な英語でとても楽しくコミュニケーションを取ってくれて、とても大助かり。

 

皆さまに支えられて、ペンションほろほろが成り立っていると改めて感じた1日でございました。

 

 

素敵なスマイルのお客様達

ペンションほろほろへのご予約お問合せはこちら

ペンションほろほろFacebookページ

ペンションオーナー

ペンションオーナー

ペンションほろほろ管理人の清水です。日ごろからお仕事で頑張っている方に、心の休息場所をご提供したいという気持ちからペンションを始めました。どうぞペンションほろほろで”こころの休暇”をとって、日頃の疲れを癒し沖縄のスローライフを満喫してください。

スタッフ紹介

Copyright © ペンションほろほろ. All Rights Reserved.