沖縄一人旅 女性一人でも安心して泊まれるペンションほろほろ

「人生の楽園」出演後のペンションほろほろ

2016.08.09

ここ最近の沖縄は、雨が降ったり、止んだり、一気に青空が見えたりと不安定な天気が続いております。

雨降りあとは、路面が濡れて滑りやすくもなりますので安全運転で沖縄観光を満喫してくださいね。

 

オーナーブログやFacebookなどにもあげさせていただきましたが…

7月23日(土)に「人生の楽園」の放送が無事、終了いたしました。

 

やはりテレビの影響は大きく、沢山の方々から「見たよ~!」「感動した~!」ととても嬉しいお言葉をいただきました。

 

また、たくさんのご予約のお問い合わせなども頂きました。
誠に、ありがとうございます。

 

お客様をはじめ、今まで関わってきた全ての方々に感謝致します。

 

重なて、沖縄の暑さの中、取材ロケをして頂きましたテレビ朝日「人生の楽園」の番組スタッフの方々に、お礼を申し上げます。ありがとうございました。

 

初心を忘れず、これからも夫婦二人三脚で頑張ってまいりますのでペンションほろほろを、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

ペンションほろほろ夏

ペンションほろほろへのご予約お問合せはこちら

ペンションほろほろFacebookページ

ペンションオーナー

ペンションオーナー

ペンションほろほろ管理人の清水です。日ごろからお仕事で頑張っている方に、心の休息場所をご提供したいという気持ちからペンションを始めました。どうぞペンションほろほろで”こころの休暇”をとって、日頃の疲れを癒し沖縄のスローライフを満喫してください。

スタッフ紹介

Copyright © ペンションほろほろ. All Rights Reserved.