沖縄一人旅 女性一人でも安心して泊まれるペンションほろほろ

お盆休みは、ほろほろのアイドル「ぴーちゃん」に会いにきませんか?

2016.05.12

行く春を惜しみつつ新緑に目をうばわれる時節でございます。皆様お変わりなく、お健やかにお暮らしのことと存じます。

 

 

あっという間にゴールデンウイークも過ぎ、今年もたくさんのお客様にペンションほろほろをご利用して頂きました。誠に有難うございました。

 

 

そして、ほろほろのアイドル「ぴーちゃん」もたくさんの方に可愛がって頂き、とても大喜びでした。

大切な家族の一員ながら、ペンションではアイドルインコとして頑張っております。

 

今年のお盆休みはぜひ「ぴーちゃん」に会いにきてみて下さい♪お待ちしております。

 

 

ほろほろのアイドルぴーちゃん

ペンションほろほろへのご予約お問合せはこちら

ほろほろ公式ECサイト

ペンションほろほろFacebookページ

ペンションブログ

ペンションオーナー

ペンションオーナー

ペンションほろほろ管理人の清水です。日ごろからお仕事で頑張っている方に、心の休息場所をご提供したいという気持ちからペンションを始めました。どうぞペンションほろほろで”こころの休暇”をとって、日頃の疲れを癒し沖縄のスローライフを満喫してください。

スタッフ紹介

Copyright © ペンションほろほろ. All Rights Reserved.