沖縄一人旅 女性一人でも安心して泊まれるペンションほろほろ

ペンションほろほろ、お客様からのサプライズケーキ

2016.03.07

桃の節句も過ぎ、ようやく春らしくなってきましたね。

 

ペンションほろほろでは先日、リピーターのお客様からサプライズケーキを頂きました。

”ほろほろオープン2周年記念に”ということで、ご本人様が直接足を運んで頂きまして、驚きと、とても大きな感動をいただきました。

 

たくさんのお客さまの温かさで「ほろほろ」が作りあげられているのだと、改めて感じる日でございました。

 

3周年に向けても、皆さまがゆっくり楽しんで、癒える空間になって頂けるようなおもてなしをさせて頂きます。

 

これからも、ペンションほろほろをどうぞ宜しくお願いいたします。

 

2周年サプライズケーキ

ペンションほろほろへのご予約お問合せはこちら

ペンションほろほろFacebookページ

ペンションオーナー

ペンションオーナー

ペンションほろほろ管理人の清水です。日ごろからお仕事で頑張っている方に、心の休息場所をご提供したいという気持ちからペンションを始めました。どうぞペンションほろほろで”こころの休暇”をとって、日頃の疲れを癒し沖縄のスローライフを満喫してください。

スタッフ紹介

Copyright © ペンションほろほろ. All Rights Reserved.