沖縄一人旅 女性一人でも安心して泊まれるペンションほろほろ

ペンションほろほろより、年末のご挨拶

2014.12.22

昨年12月18日のプレオープンからアッと言う間に一年が過ぎ、来年1月には本格オープン一周年記念を迎えます。

 

開業にあたって、そして開業後も沢山の方々のご支援を頂きました。

 
利用して頂いたお客様、友人・知人、同級生、ご近所の方々、そして家族や親戚等、ほんとうにありがとうございます。

 
これからもご縁を大切に、人と人の繋がりの輪を広げていきたいと思います。

 
まだまだスタートしたばかりで未熟な私達(いわちゃん、えっちゃん)ですが、

 

頑張って行きたいと思いますので、今まで同様、ご指導と応援をよろしくお願いします。

 

 
2014年12月吉日

ペンションほろほろ・清水(いわちゃん、えっちゃん)

 

恩納村のペンションほろほろオーナー

ペンションほろほろへのご予約お問合せはこちら

ペンションほろほろFacebookページ

ペンションオーナー

ペンションオーナー

ペンションほろほろ管理人の清水です。日ごろからお仕事で頑張っている方に、心の休息場所をご提供したいという気持ちからペンションを始めました。どうぞペンションほろほろで”こころの休暇”をとって、日頃の疲れを癒し沖縄のスローライフを満喫してください。

スタッフ紹介

Copyright © ペンションほろほろ. All Rights Reserved.